激安アクションカメラ購入

激安のアクションカメラを購入しました。

GoPro7が欲しいけど、高いんでまずはお試しにという感覚で購入です。

f:id:hikohiko31:20190726131435j:plain
f:id:hikohiko31:20190726131500j:plain
本体セット

なんかいっぱい入ってます。

説明書は中国語・・・(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず本体を充電して使ってみよう!

 

防水ケースから取り出すのがまずひと苦労。

密閉性が高いからか非常に固いです。

なんとか取り出して本体の登場。

f:id:hikohiko31:20190726131446j:plain
f:id:hikohiko31:20190726131457j:plain
f:id:hikohiko31:20190726131451j:plain
正面  右側  左側

カメラを起動して撮影してみます。※microSDカードは別で購入が必要

 

なんか画像が汚い・・・

4Kってもっとキレイなのを想像してたのに

ちんちくりんに映るし、手振れ補正もほとんどないですね。

レンズも広角じゃないし、もしかして逆にズームになってない???

 

ダメやん

 

もしかしたら、使い方が間違っているんかなぁ

レビューとか見たら画質はいいって意見が多かったしね。

もう少し頑張って使ってみます。

 

では