HUWEI スマホケース

先日購入したHUWEI Mate 20 Proのスマホケースを購入しました。

 

ショップにはなかなか売ってないんで選択肢が少ない…

ほとんどiPhoneのケースでちょっとXperiaがあって、他のスマホのケースはあっても1種類とかですよね。

 

自分のメインがiPhoneなんで気にしたコトなかったけどandroidを買って初めて気がついた。

マイナーモデルを持つとアクセサリも選べないなんて、悲しいな〜(T-T)

 

というコトでアマゾンで購入です。

f:id:hikohiko31:20190721173826j:imagef:id:hikohiko31:20190721173829j:image

 

シリコン製でハメやすくリングもついてるし、車のホルダーの磁石にも付きます。

値段もソコソコ安くて1,580円。

iphoneのケースってもっと高いですよね。平気で3,000円ぐらいするし。

 

ケースはあまりゴツくならない方が好きなんで、これはスリムでいいですよ。

リング付きのケースがやっぱりお得。

別々で購入すると4,000円~ぐらいしますよね。

スマホ本体がバカ高いんで、アクセサリは安くなって欲しいなぁ。